明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけですよ クイナ

<<   作成日時 : 2011/02/09 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私の名前を知っている人は多いと思いますが、その割に写真以外で姿を見たことがある人は少ないのではないでしょうか。ええ、決してビビッて隠れている訳ではありませんよ。私は奥ゆかしいので、余り人前に姿を見せないのですよ。私の従兄弟のバンなどは、結構露出癖があるのですがネ。
 でも、今日は一寸だけお見せしちゃいますね。何日も待っててくれて、申し訳ないですから。

画像

画像

画像

画像

画像


 どうですか。ご満足頂けましたか。もう3秒余分に見たかったら、また3時間待ってください。ルールですから。

 そうそう、イカルの群れも大きくなってきましたよ。ここまで来たのだから、ついでに見ていきませんか。

画像

画像


 それに、マヒワの群れもだいぶ大きくなりましたね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけですよ クイナ 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる