明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 水温む季節 ウグイスが鳴き、カワセミが愛を語らう

<<   作成日時 : 2011/03/15 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここ数日、比較的暖かな日が続いた所為か、多摩川の川原も、急に春めいた気配が感じられるようになってきた。
 カワセミは、それまで、縄張りを荒らすなとキー、キー言って追いかけていた異性と、仲良く見つめあいながら、鳴き交わしている。

画像

 イソシギもじゃれ合っている。

画像

 タヒバリはステップを踏み、

画像

 一日前まで、「オーケッキョ」とぎごちない声を上げていたウグイスが、今日は「ホー、ホケキョッ」と声を張り上げる。

画像

 なかなか日向にはゆっくり姿を見せないウグイス、いつもピンボケばかりで、未だにきちんと撮れてません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水温む季節 ウグイスが鳴き、カワセミが愛を語らう 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる