明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月はのんびり、ゆったり クイナ

<<   作成日時 : 2013/01/02 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

 野川を上流に向かう途中で、何やら水際に居るのを見つけました。
 クイナです。

画像

 神経質な鳥で、この様に全身をゆっくり見せてくれることは、余りありません。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然ですが、私も正月三日にクイナを撮りました。
ホントに中々全身を撮らせてくれませんね?
四 孫
2013/01/05 07:50
⇒ 四 孫さん
それは本当に偶然ですね。
こちらでは、年に2、3箇所で出会えれば、良いほうです。
急に、日陰の窪みに現れたりするので、いつも露出調整が間に合いません。
ExCandle
2013/01/05 08:34
お正月早々珍しいものを見せていただきました。といってもどれもこれも私には珍しく楽しいお写真ばかりです(^_^)v
ことり
2013/01/05 19:03
⇒ ことりさん
こちらでも、余り頻繁には見られません。
毎年冬には、来ている筈なんですが。
ExCandle
2013/01/06 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月はのんびり、ゆったり クイナ 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる