明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌舞伎頭のゴドーを待ちながら クロジ、ルリビタキ、アトリ、カケス

<<   作成日時 : 2013/02/09 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日もまた、巡り会いを信じて、公園を掛け持ちして、只管歩き回ります。

 山じゅうに綺麗な声を響かせるガビチョウ。

画像

 ここでもクロジは人気者。

画像

 アオジだって負けてませんよ。

画像

 今年は、ルリビタキもそこらじゅうの公園に居ます。

画像

画像

 アトリの群れが飛び回っていました。

画像

画像

画像


 いつもしわがれ声を轟かせながらも、なかなかゆっくり撮らせてもらえなかったカケス。漸く撮れました。青空バックの空抜けですが。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガビチョウスッキリ撮れましたね。
藪の中にばかりいて鳴き声だけが聞こえます。
年中無給
2013/02/10 18:21
⇒ 年中無給さん
お早うございます。
コメントありがとうございます。
ここのガビチョウは人馴れしすぎている所為か、ときどきこうやって全身見せてくれます。
というか、そもそも数が多すぎます(苦笑)。
ExCandle
2013/02/11 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌舞伎頭のゴドーを待ちながら クロジ、ルリビタキ、アトリ、カケス 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる