明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 丘の上の運動会 ミサゴ、アオゲラ、ビンズイ、アトリ

<<   作成日時 : 2013/04/16 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は川原で、久しぶりにミサゴの姿を見ました。
 と言っても、上空をカラスに追われて、飛んで行ってしまったので、あっという間の出来事でしたが。

画像


 さて、丘陵地帯では、探している夏鳥にはなかなか出会えず、相変わらず冬鳥が闊歩しています。

画像

画像

 アトリもまだ居ました。

 シメは気の所為か、数が増えてる気がします。

画像


 ビンズイも元気です。

画像


 シロハラは、木に登っています。

画像

画像


 一方アオゲラは、

画像

木登りに飽きて、地面を突き始めました。

画像


 声だけ聞いていると、ウグイスと、

画像

ガビチョウしか居ないみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丘の上の運動会 ミサゴ、アオゲラ、ビンズイ、アトリ 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる