明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたオスプレイ(ミサゴ)2

<<   作成日時 : 2013/09/30 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

 そうそう、一度、こんな写真が撮りたかったんですよ。
画像

 (この写真は、ブラウザの画面を最大にしてご覧ください)

 去年も3週間粘って、結局、飛び込みはピンボケばかりでしたからね。
 今年もこの一枚を撮るために、毎日通ってたようなもんです。
 できれば背景がもう少し綺麗で、順光だと、もっと良かったんですが。まー、贅沢ばかりは言ってられませんやね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 あれっ??? 獲れてな〜い!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今年もミサゴが来たようでなによりです。

自分も行きたいのですが、このところ肺炎をこじらせてしまって外出できません。 踏んだりけったりです。
isw-tori
2013/10/02 19:26
⇒ isw-toriさん
こんばんは。お久しぶり。
今年のミサゴは、若い所為か漁が下手で、その分何度も飛び込んでくれます。
それだけシャッターチャンスは増えて、撮る方は嬉しいですが。

肺炎ですか。それはいけません。先ずは治療に専念してください。
ミサゴは(多分)来年も来ますから。
ExCandle
2013/10/02 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきたオスプレイ(ミサゴ)2 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる