明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘンペルへの反証 ハシブトガラス部分白化

<<   作成日時 : 2013/11/05 23:38   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

 『全てのカラスは黒い』=『黒くないものはカラスでない』
 対偶論法の見本とされますが・・・

 少し前になりますが、川原でノビタキを探していて、変なカラスに会いました。
 何が変と言って、真っ黒くないのですから。

画像


 色々な鳥のアルビノ(白化個体)はよく取り上げられますが、部分白化も結構綺麗なものです。

画像


 ちなみに、カラスの部分白化は、風切羽に出るケースが多いそうです。

画像

画像


 尤も彼らにしてみれば、カラスの勝手ということになるのかも知れませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
そろそろ体調もよくなり、今年の年末あたりに軽井沢で鳥見ができそうです。

今年はカラスの部分白化ですか。カラスにはちょっと悪いですが、人は集まりそうもないですね・・・(笑)
isw-tori
2013/11/17 21:37
⇒ isw-toriさん
お早うございます。
体調回復しましたか。それは良かったですね。

カラスは、他の鳥を撮りに来たついでに、という人が多いです。
ExCandle
2013/11/18 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘンペルへの反証 ハシブトガラス部分白化 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる