明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 折角甘そうに熟れたのに アオゲラ、シロハラ

<<   作成日時 : 2014/01/31 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 多摩川に程近い、お山の公園の豆柿が、熟して食べ頃になりました。
 けれども、今年は冬鳥の到来が遅い(少ない?)のを良いことに、ヒヨドリや、

画像


ムクドリが、わが世の春を謳歌しています。

画像



 漸くアオゲラがやって来ましたが、「僕の分、まだ甘いのが残ってるかな?」

画像


 シロハラもやって来ましたが、「僕の分は、残ってそうもないや!」と、物陰から覗いて膨れっ面。

画像



 矢張り、アオゲラは木の上で幹を突いている方が、

画像

画像


 シロハラは、地面で落ち葉を掻き分けている方が、それらしいですね。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
折角甘そうに熟れたのに アオゲラ、シロハラ 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる