明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまで白いか? ムクドリ幼鳥

<<   作成日時 : 2014/08/12 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 ムクドリの幼鳥の写真はネット上でも結構見かけますが、ここまで白いものは、余り見たことがありませんでした。
 嘴や頭の模様から、ムクドリ幼鳥で間違いないと思いますが、羽先や目を見る限りアルビノでもありません。
 ムクドリは集団で行動することが多いのですが、周囲に親の姿も、兄弟の姿も有りません。一瞬違う鳥かと思いました。

画像


 網を振りかざして、ザブザブと川遊びをする夏休みの子供達を避けて、土手の草陰にジッと身を潜めていました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここまで白いか? ムクドリ幼鳥 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる