明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 都市公園周辺の住人 オオタカ、シメ、シロハラ、ツグミ

<<   作成日時 : 2014/12/17 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 こう連日寒い日が続くと、ついつい近くなります。
 そんな時、公園は頼れる存在。「ちょっとお借りしますよ」
 別にたいした用がなくとも立ち寄ってしまい、どうせ来たのだからと、一回り木立の上に鳥の姿を追います。そんな都市公園の住人達です。

 今日もオオタカは頭上を飛びました。
画像

画像

画像


 樹上でピチパチ音を立てているのはシメ。
画像


 ビービーと鳴いているのはコゲラ。
画像


 地上では僅かばかりの水溜りに、シロハラとツグミが降りてました。
画像

画像


 枯葉に隠れているのは、カシラダカかな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都市公園周辺の住人 オオタカ、シメ、シロハラ、ツグミ 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる