明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お目出度い正面顔 トモエガモ、ノスリ

<<   作成日時 : 2015/01/07 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 河口に程近い公園です。
 チョビッと黄色い鳥が入ったと聞き、行ってみましたが、これも1日だけだったようです。
 尤も、発見されたのが休み明けでしたから、ひょっとすると正月休みの間居たのかも知れませんが。

 代わりに、久しぶりにトモエガモに会いました。
画像

画像

画像

画像

画像

 この正面顔、七福神の誰かに似ていると思うのですが、誰でしたかね。

 隣の観察舎では、向かいの木にノスリが留まって、地上を見下ろしていました。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お目出度い正面顔 トモエガモ、ノスリ 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる