明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お食事中お邪魔しました オオタカ

<<   作成日時 : 2015/01/09 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

 いつものように多摩川の川原を歩いていると、カラスが数羽頭上を飛びました。
 そのうちの一羽は、足の下に何かぶら下げていました。
 あれ、カラスじゃなくてオオタカだったかな?

 あとを追うように、葦原に足を踏み入れた途端、潅木の根元で食事を始めたオオタカと、鉢合わせしてしまいました。
画像

 〔〔注〕〕気になる方は、写真を拡大しないでください。

 ちなみに、頭部をピクセル等倍で切り出すと、こんな感じ。
画像

 咄嗟のこととて、矢張りピントも露出も合っていませんね(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お食事中お邪魔しました オオタカ 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる