明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか解けない警戒心 ルリビタキ

<<   作成日時 : 2015/01/10 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

 ルリビタキも大分前に到着していた筈なのですが、一、二度暗がりで見かけたきりで、まともな写真が撮れて居ませんでした。

 今日は一転して、雄との近すぎる出会い。以前のものも一緒に載せましょう。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


 こちらは、以前撮った雌タイプ(雌又は若雄)。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雄との近すぎる出会とはうらやましい!!
冬は鳥撮りが大忙しですよね。
ゆう
2015/01/30 21:43
⇒ ゆうさん
こんばんは。

暮れから雌タイプばかりでしたが、やっと雄に出会えました。
この日は、ハッと気が付いたら、カメラがこちらを向いていて、さかんに上の方を指差してます。
もっと上の方に居るのかと思ったら、目の前でした。
贅沢と怒られるかも知れませんが、単焦点なので、近すぎるのも困りますね。
後で、トリミングの余地が無くなるので。
ExCandle
2015/01/30 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか解けない警戒心 ルリビタキ 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる