明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 《番外編》 思ったよりも小柄 シジュウカラガン

<<   作成日時 : 2015/03/22 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日帰宅してから、あらためて地図を見直していて、気がつきました。「何だ、ここか、見つけたかも」
 うん、ここなら、情報Aも、情報Bも、クリアーします。何と、今まで別個体の話だと思い込んでいた、情報Cまでもが適合するではありませんか。
 〈合致確率95%〉位でしょうか。

 ということで、2日続けて同じ電車に乗りました。
 バスを降りて沼の辺に出ると、日曜というのに閑散。釣人が数人、蛙を撮っているという人が一人。
 なんだか、またまた不安に。

 しかし、親切な地元の方が教えてくれました。「あっちで数人で撮っているよ」
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



 僅かに水面を波紋で乱す主は、オオバン、
画像


コブハクチョウと、
画像


アオサギ位でしょうか。
画像


 あぁ、カワセミとベニマシコの鳴き声もしてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
《番外編》 思ったよりも小柄 シジュウカラガン 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる