明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなゴミ袋? コブハクチョウ若

<<   作成日時 : 2015/11/20 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 久しぶりに多摩川右岸を下っていると、対岸近くに何やら大きな白っぽいものが見えます。
 また誰かがゴミ袋でも流したかと双眼鏡で確認すると、コブハクチョウでした。
 ここ多摩川では3年前にも姿を見せたことがあります。
 まだ真っ白になっていないので、前回同様若ですね。
画像

画像


 ここにはカンムリカイツブリや、
画像

画像

 ハジロカイツブリも居ます。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
竹本と申します。本日、ツバメチドリは見ることが出来ませんでしたが、現場ではお世話になりました。17時近くまで粘りましたが戻って来ませんでした。帰り道奥の田んぼでムナグロを撮って帰宅しました。また、どこかの現場でお会いしたいですね・・?
TAKE-爺
2017/04/23 20:10
こちらこそお世話になりました。ツバチ戻りませんでしたか。それは残念でしたね。今回は結構あちらこちらで出ているようなので、まだチャンスは有るかも知れません。またお会いしましたら宜しく。
ExCandle
2017/04/24 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きなゴミ袋? コブハクチョウ若 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる