明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の協働作業 カワセミ

<<   作成日時 : 2012/04/05 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎年この時期になると、野川の土手下は、俄かカワセミファンでいっぱいになります。とりわけ週末は、大砲派から高倍率ズーム派までさまざまな人々が、カワセミを追いかけて、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。
 これでは、ゆっくり愛を語ることもできまいと、ちょっぴりカワセミに同情します。
 でも、当人たちは、結構しっかり愛を育んでいるようです。

 こちらの二羽は、ペアで愛の巣作り中。

画像

 交互に飛んでは、崖に嘴で巣穴を掘っているのですが、なかなか大変そう。

画像


 時々、二羽が同時に飛んでしまい、「痛いッ、ヒトのお尻を掘らないでよ」、なんてことも。
 まだ、今日から掘り始めたばかりのようですネ。

画像

♪〜〜どんなにじょうずに かくれても
 かわいいしっぽが 見えてるよ〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛の協働作業 カワセミ 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる