明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕、苛められてもメゲないもん ササゴイ

<<   作成日時 : 2012/07/08 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

 MFにササゴイが入って、どの位経ったでしょうか。もう一月以上にはなりますね。

 身体が小さい所為か、コサギにすら苛められて、餌を獲るのにも一苦労ですが、でも、メゲずに頑張っています。

画像

画像

 鬼の見ぬ間に、「そーっと、そーっと」

画像

画像


 「わー、大勢居るな。はいはい、ちょっと通してくださいよ」

画像

 「大きいなー。目を合わさないようにして」

画像

 ゴイサギとだけは相性が良いようで、塒を共用しています。位階が同じだからでしょうか。

 この、長く伸びる首が、漁に適してるんです。

画像

画像

 眼つきは思ったより精悍です。

画像

 これでも、結構グルメなんですよ。

画像

画像

画像


 MFに3羽以上は居ついているようなので、ぜひ、2世誕生を期待したいところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
多勢に無勢で居心地が悪そうですが
めげずに繁殖してほしいですね。
ササゴイの色んなポーズが楽しいです。
四 孫
2012/07/12 06:42
⇒ 四 孫さん
お早うございます。
この時期、毎日たっぷり撮らしてくれるのは、カワセミ、コアジサシと、ササゴイ位ですから。
ついつい、一日中遊んで貰ってます。

コアジサシ2世も、この雨で心配です。
ExCandle
2012/07/12 08:30
こんにちは。暑いですね。人間のいじめに比べるとこちらのほうが真っ当で気持ちがいいです。川辺の風景で涼んだ気がします(^_^)v
ことり
2012/07/15 15:15
⇒ ことりさん
こんばんは。
毎日、暑いですね。
豪雨は困りますが、この暑さだけでも何とかならないでしょうか。
幸いこのところ風があるので、毎日、川岸の木陰に座り込んでます。
ExCandle
2012/07/15 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕、苛められてもメゲないもん ササゴイ 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる