明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 全く赤くないウソ? アカウソ雌

<<   作成日時 : 2012/12/01 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 嬉しいことに、多摩川のMFでは、ベニマシコもアカウソも、長逗留を決め込んでくれているようです。

 先日見たときには、アカウソは雄ばかりでしたが、今日は、雌ばかり3羽の群れです。と言うことは、複数の群れが?

画像

画像

画像

画像

 私には、亜種ウソか、亜種アカウソか、見分けがつきませんが、流れからいってもやはりアカウソでしょうね。
 只でさえ太目の身体が、このところの寒さで益々膨らんでいます。

 そういえば、柳の天辺のシメも膨らんでました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。 アカウソ、いいですね。 期末が終わったころに、まだ居てくれるとうれしいのですが・・・
isw-tori
2012/12/04 14:40
⇒ isw-toriさん
こんばんは。
今年はそこらじゅうに出てますからね。
居てくれる可能性大ですよ。
先ずは期末、頑張ってください。
ExCandle
2012/12/04 17:23
アカウソの雌がジャスピンで綺麗ですね。
こちらにも現れたのですが、今のところ
撮れずにいます。
四 孫
2012/12/05 08:11
⇒ 四 孫さん
いつも有り難うございます。
やはりそちらにも出ましたか。
こちらも居ついているようですし、チャンスはまだまだ有りそうですネ。
ExCandle
2012/12/05 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
全く赤くないウソ? アカウソ雌 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる