明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 瘤の目立たないコブハクチョウ若、ウグイス等

<<   作成日時 : 2013/01/09 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

 で、昨日トモエガモを証拠写真に留め、急いで戻ったわけがこれです。
 20km程も離れた所から、連絡を貰いました。「多摩川に白鳥が居るよ」。
 1時間半ほどかけて急いで戻ったのですが、まだ居てくれました。

画像

 ん?何か変。
画像

画像

画像

画像

 夜、また電話を貰いました。「コブハクチョウの若だそうです」
 道理で、嘴の色が黄色くない訳です。自然渡来の可能性は無くないそうですが、外来鳥に分類されています。

 昨日の反動か、今日は対岸の丘を歩きましたが、静かでした。
 お腹は見えませんが、アカハラでしょうか。

画像

 クロジを見かけましたが、藪から出てきませんでした。こちらはアオジです。

画像

 一寸だけ顔を見せたウグイスです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瘤の目立たないコブハクチョウ若、ウグイス等 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる