明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ゥワーォ、モーレツ! ミソサザイ

<<   作成日時 : 2014/03/22 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

 都会では、頻繁には会えないミソサザイ。3羽も来ていると聞いて、行ってみました。
 出会えたのは1羽でしたが、目の前を行ったり来たりと、サービス満点。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 心地良いというには、些か強すぎる春風。

 この鳥も、この後直ぐに姿を消したそうです。図鑑には留鳥又は漂鳥とあるので、モズのように山に帰ったのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は
ミソサザイ躍動感があり素晴らしい写真ですね。
私メもこれだけ撮れたらいいのですが、
今年の冬鳥は私には不作で撮れたものが少なくて残念です。次回は頑張るぞ〜
ラブリーバード
2014/04/28 19:48
⇒ ラブリーバードさん
お早うございます。
この冬は酷い鳥枯れでしたからね。
こういう時こそ、シャッター一回一回を大事にしなければと思うのですが、いつも帰ってPCに取り込んでから、「ああすれば良かった、こうすべきだった」と反省頻り。
結局、二度目のチャンスには恵まれません。
また宜しく。
ExCandle
2014/04/29 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゥワーォ、モーレツ! ミソサザイ 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる