明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 《番外編》 たかがムクドリ、されど・・・  カラムクドリ

<<   作成日時 : 2015/01/17 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

 鳥友から連絡を頂き、翌朝早速出かけることにしました。
 ムクドリといっても、そんじょそこらのムクドリとは大違い。品格が有ります。眼つきは余り宜しくないですが。
 まず、生きているうちに、もう一度東京で会えることは多分無いでしょうから、行ってみましょう。

 朝8時に、言われたところに着くと、もう80人余りのカメラマンがスタンバイ。
 聞いてみると、今日はまだ姿を現さないらしいです。
 出る前にと、川沿いを桜並木に沿って少し歩いてみましたが、居るのは普通のムクドリばかり。
 小半時程で元の場所に戻ってみると、皆さんカメラを頭上に向けて、シャッター音がバシャバシャ。
 慌ててカメラを向けると、何処かへ飛び去りました。

 さ〜、それからが大変。待てども待てども、現れません。雲量は次第に多くなり、冷たい風が徐々に強まります。
 やがてカメラマンも一人減り、二人減り、とうとう五分の一ほどになってしまいました。
 もうすぐ8時間、切り上げる前にと、もう一回りして戻ると、あれっ?カメラマンが一人も居ません。
 と、向こうから皆さん、バタバタと走って来ました。「こっちに来たでしょう?」

 なるほど、対岸の桜の木に、待ちわびたその姿がありました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


 いよいよ日が当たるのは、ここだけになりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
《番外編》 たかがムクドリ、されど・・・  カラムクドリ 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる