明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 押さないで、落ちちゃうよ エナガ

<<   作成日時 : 2015/05/03 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

 友人から連絡を貰い、漸く巣立ったというエナガの群れを見てきました。
 例年、2、3時間の違いで「エナガダンゴ」は見られず仕舞いのことばかりでしたが、今回運よくその場面に出会えました。
画像


画像

画像

 (右端が給餌中の親鳥)
画像

 (右上が餌を運んで来た親鳥)
画像

 (右下が餌を運んで来た親鳥)
画像

 (左端が給餌中の親鳥)

 何だか、踏みつけられて嫌がってる子が居るようだけど、大丈夫?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
押さないで、落ちちゃうよ エナガ 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる