明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌われたって懸命に子育て ハシブトガラス、スズメ

<<   作成日時 : 2015/05/20 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

 小鳥の卵を狙ったり、生まれたばかりの雛を襲ったりと、嫌われ者のカラスですが、彼らも子育ての季節です。
 チドリを探す中州に、何時ものように数羽のカラス。
 良く見ると、口の中が真っ赤です。雛でした。
画像

画像


 巣離れして間もないのでしょう。まだ親が餌を運んでいます。
 親を待つ間、砂利の上をピョンピョンと跳ねていますが、その足取りもまだおぼつきません。
画像



 別の日、公園のベンチで一休みしていると、足元にスズメが2羽降り立ちました。
 良く見ると、1羽はまだ色が薄いです。時々親に餌をせがんでいました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌われたって懸命に子育て ハシブトガラス、スズメ 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる