明日晴れたら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きく育って高く羽ばたけ コアジサシ

<<   作成日時 : 2015/06/08 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年はもう雛の顔を見るのは無理だろうと、九割方諦めていましたからね。
 連絡を頂いたときには、頭の上で雷が鳴っていましたが、「今日見ておかないと、明日はもう流されてしまうかもしれない」とMFの川原に駆けつけました。
 しかし、矢張り中州は遠いです。双眼鏡で覗いても全く判りません。対岸からスコープで「もっと右。もう少し左。」と指示してもらい、座り込んでいるコアジサシを端からカメラに収めます。

 家に帰って、PCで〔ピクセル等倍〕にして、1枚1枚確認。

画像

 「ラッキー!」写ってました。この写真の何処にいるか、判りますか?

画像

 ここですよ!

 今日のところは、1羽だけですが、今年の大事な一番雛です。
画像

画像

画像


画像

 こちらはまだ求愛給餌中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きく育って高く羽ばたけ コアジサシ 明日晴れたら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる